プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PSゼノギアスで質問です。

ひさしぶりにゼノギアスをプレイしています。

現在「教会採掘現場~バベルタワー」の間です。
エーテルダブルを買うためにニサンヘ行きたいのですが、どうやっていけばいいのか分からず困っています。

ダジルの近くの海岸から上陸した後どうすればいいのでしょう?

一本だけ生えてる木の所に行っても無反応、アヴェの近くにある洞窟?から通じてるとも思ったのですがまたもや無反応です・・・

御存じの方いらしたら教えていただけると助かります。

A 回答 (1件)

バベルタワーでラムサスと戦う前ならまだ戻れるはずですが…



もしかして歩いて木が生えてる所に行ってませんか?
確かユグドラシルが砂漠を航行できたはずです。
ユグドラシルでアヴェの砂漠を突っ切って、木が生えてる所にいくと
ユグドラシルが潜航してニサンにいけたような記憶があります。

プレイ経験がだいぶ前なので、ひょっとしたら自分の勘違いかも
しれませんが…一応参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御指摘の通り歩いて行っていました…。

ユグドラで行ったところニサンへ到着できました。
ユグドラは水陸両用なんですね。

回答ありがとうございました。
大変助かりました!

お礼日時:2010/02/22 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!