アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セゾンカードの永久不滅ポイントは別カードでも合算されますか?みずほマイレージとセゾンカードの組み合わせを使っています。
携帯はauですが、上のカードで支払っています。
ガソリンや携帯会社のセゾンと提携カードを支払いで使った場合、永久不滅ポイントは別々のカードですが、合算されますか?
今回じぶん銀行のセゾンカードで携帯を払った方が得ですが、カードが2枚になるのでセゾンのポイントはどうなるか解りません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

WOWOWとシネマイレージとJAPANとauじぶんcardとみずほマイレージクラブセゾンと出光カードmydoplusの6種類のセゾンカードを持っています。


前の三つは取りまとめてポイントが加算合算されますが、残りの3枚は独自のポイント加算で全体に合算されていません。使う時に纏めてもらえるかどうかはやったことがないので、訊いてみた方が良いかもしれませんが、みずほマイレージクラブセゾンは永久不滅ポイントと名乗っているので前者の三枚とまとめられそうです。auのじぶんポイントと出光のプラスポイントはそれぞれポイントの名前から違うのでたぶん合算はされないんじゃないかと想像します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/25 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!