アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪を染めた時、皮膚に付いちゃって!!
オデコにシミみたいなのができちゃいました!!
誰か助けて下さい!!これって取れるんですか?

A 回答 (2件)

油分の入ったクリームや、オイルクレンジング剤で、


マッサージするように落としてみてください。
完全に落ちなくても、数日かかりますが落ちますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます☆オリーブオイルとかで
OKですかねぇ?結構テンパってて参ってたんです。
さっそく試してみます☆ありがとうございました◎

お礼日時:2003/06/08 23:00

乳液やクレンジングするもので落ちます。


洗い流すときのシャンプーでもけっこう落ちますよ。
だから私はついてもあまり気にしません。
最初からリムーバーがついてるヘアカラーもありますよね。
あまりごしごしこすらないでくださいね。
肌を痛めてしまいますから・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとぉございました☆何となくだけど、落ちてきた気が・・・(笑)
肌を痛めない程度に洗います!!

お礼日時:2003/06/09 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!