アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニで上映中の映画の前売り券購入できるのでしょうか。
もしできるのであれば、どこのコンビにでしょうか。教えていただければと思います。

A 回答 (3件)

コンビニじゃないですけど、クラブオフの会員なら期間中でも1210円でチケットが買えます。

    • good
    • 0

No.1です。


上映中の前売り券でしたか・・・。
セブンではできないですね。タブン。
すみません。
    • good
    • 0

映画にもよると思いますが、セブンイレブンでできますよ


コピー機で選んで、出てきた紙をレジにもっていくと店員さんがチケット持ってきてくらるはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!