アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プラレールのゴードンですが、前の部分を分解したところ、おもりが3個落ちてきました。組もうと思いましたが、2個なら入るのですが3個入れようとするとどうしても組めません。
どなたかおもりのもともとあった場所が分かる方、教えてください。

A 回答 (2件)

モーターの上です。

モーター部を差し込む前に、入れておきます。
    • good
    • 0

あの錘は「機関車を重くして牽引力を付ける」のが目的の錘ですから、


牽引する車両数が少なければ、無くても構わないものだったはずです。
牽引するのが数両程度なら、2個でも大丈夫だと思うんですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!