プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

競馬で去年の1年間の利益回収率110%(的中率80%)の具体的な買い方の情報があったら、あなたならいくらで買いますか?
(1)3万円以上
(2)2万円以上
(3)1万円以上
(4)5千円以上
(5)2千円以上
(6)買わない

A 回答 (5件)

(6)買わない



???
去年のならJRAのサイトで的中率100%の情報が公開されてます。

今年のなら(1)だと思いますが、信用できるだけの根拠は必要ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今年の現時点で、確実に儲かっている事、今後ももうかる可能性が高いなら買うという事ですね。参考になりました。

お礼日時:2010/02/23 20:42

(6)買わないよ



(買わない理由その1)仮に去年がそうだったとしても、次の年もプラス回収率が得られるとは限らない。

(買わない理由その2)今の自分の買い方で全然困っていない。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2010/02/23 20:44

(6)買わない



競馬(笑)そんな欠陥ギャンブルやりませんよ。
    • good
    • 0

買いません。


理由:馬券の買い方も馬券のシステムも知らないからです。
   またそれを知る必要もないからです。
    • good
    • 0

(6)買わない


・実際にその様な広告があるが、実際にその通り買って見てもその様な結果にはならない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2010/02/23 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!