アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコ店の前に朝早くから並んでいる人がいます。
あれはなぜかと知人に聞いたら、ふたつの答えが返ってきました。
1.前日出た台を覚えておいて、それを使用したいから。前日出た台は出やすい場合が多い。
2.宣伝のために、朝早くは玉が出やすくなっている。

どっちが正解でしょうか?

A 回答 (6件)

ANS.1


友人は、1週間の出方を見て、そういったのだと思います。
傾向として、大当り歴が上昇期にあれば、前日の好調機運が
続くでしょう。
但し、4日連続で、大当たり歴が、多い台に限れば、
5日目に関しては、終日好調とは、言いがたいでしょう。
つまり、歴1桁で終わる場合が、圧倒的に多いはずです。

遊技者の打法が、ホールの放出期に適したものなら
ハマることなく、確率分母以内程度の回転数にて、
初あたりを得ることができます。小細工なしにね。

打法調整しなければ、当たらないような台は、誰が打っても
はまります。当りのほうから、飛び込んでくるような
台を打つべきです。

あなたの友人は、経験上、昨日のその台が、そういう風に
見えたのでしょう。友人様が、気持ちよくぱちんこを
打つ行為を、止める権利は、どなたにもございません。

運80%、技20%の世界です.ホールが出したい台なら
適当に打っていても、そのうちいずれ当ります。
友人様の総合能力とひらめきが、功を奏することを期待します。

理論より実戦です。当日のホールで生じた現象のみが
真実を語ることでしょう。

ANS.2
TPO次第です。具体的要因は、祝日、駅前付近のお店、店内の位置。
換言すれば、日程、時刻、地理的条件、両替機の左が?。それに、
店長の思惑が絡みます。優秀台割合は、何台に1つ、あてがうか?
質問者様ご指摘の【見せ台効果】の配置です。

土日は、通路側の角台に、午前中から$箱を積ませます。
但し、これをやるのは、弱小ホールであるとされています。
塀の外から申すことですので、参考程度の記述です。

YOUR HALLの特性を熟知した上で、ご判断願います。Z
    • good
    • 31

パチンコは絶対確率だから正解はないと思う。


このサイト絶対確率のぱちんこのシュミレーションができるからしてみて
いまの台は勝ちにくいよ(泣き)

参考URL:http://www.p-net777.com/s/index.php
    • good
    • 25

1.前日1がたくさん出たサイコロは翌日1が出やすいですか?パチンコはどの台も同じ機種であれば大当たり確率は同じです。



2.店側が出したいと思って故意に大当たりさせることは不正です。そのシステムを導入するのにも莫大なコストがかかり割に合いません。

どっちも間違っています。

その知人が普段パチンコを打つ方なら、確実に負けている方ですね。
    • good
    • 25

前日出た台が、出やすくなっていることはありません。


朝早く、玉が出やすくなっていることもありません。
全て、知人の思い込みです。
    • good
    • 57

>1.前日出た台を覚えておいて、それを使用したいから。

前日出た台は出やすい場合が多い。
前日出た台が出やすい なんて事は単なるオカルトなので意味無しです。

>2.宣伝のために、朝早くは玉が出やすくなっている。
これも根拠のない事で、今のパチンコには所謂「モーニング機能」はありません。

結果的にどちらも間違いです。

正解は
・イベントで高設定のパチスロを取るため
・パチスロの宵越し天井狙い
・パチンコの潜伏確変狙い
・新台を打ちたいから
・他にすることが無いから
この辺です。
    • good
    • 21

どちらも何割かは正解のようです。

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A