アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

玉川大学農学部生命化学科は、就職や進学等といったことについて、社会の評価はどのようなものなのでしょうか??

上記に書いた通りなんですが、玉川大学農学部生命化学科社会的にや就職、進学といったことで総合的にどうなのでしょうか??
お恥ずかしい話なのですが、私は浪人したにもかかわらず第一志望第二志望と落ちしまって、ここしか合格をいただかなかったので、こののまま進学するか、断念しバイト等をしながら、もう一度挑戦するのかを迷っています。
正直、今の心境では、いたくないという思いが強いのですが将来、就職や進学とを考えた場合、玉川大学に進学するのか、他大学に進学するかどちらがベストなのでしょうか??
この時期このような質問が多数寄せられるている思いですが、どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

本当に専門をやりたいならどこの大学に入っても遊ばず、教授に嫌がられるまで食いついて、大学院で国立を目指しましょう。

それが出来ないなら遊び回っている文系の学生と横一線で「文系就職」するしかありません。
    • 0

中堅下位~その下レベルだけど今や名も知れぬ大学が多数あるので全体から見れば悪くはない。

• 0