プロが教えるわが家の防犯対策術!

I have some change in my departure date from 29th March to 28th March. Can I change the whole staying period to one day earlier? (from 28th March till 29th April)

Thanks

A 回答 (4件)

回答NO,2です。



時間を気にしながら急いで書いたので、March とmayを勘違いしました。
お詫びいたします。
NO,2の回答は全部、削除、撤回です。
間違っていたのは私の頭でした。

NO,3様のおっしゃる通りだと思います。
    • good
    • 0

こんばんは。


「私の出発日を3月29日から3月28日に変更したいです。なので、宿泊期間を一日早めて考慮してくれませんか?(3月28日から4月29日の1ヶ月間)」

じゃないでしょうかね?これって誰かお友達が、nekomaomaoさんのお家に1ヶ月間ステイするという話で、最初は3月29日で決まっていたのを28日に変更したいと言っていると思うんですが・・・?

どうですかね(*^_^*)??
    • good
    • 0

私の出発予定日に変更があります。


5月29日から5月28日に変わります。
私は全ての宿泊期間を1日づつ早くすることは出来ますか?
(5月28日から4月29日まで)に。

29th April は書き間違いだとおもいますね~。
28th March till 29th March であれば28日に一晩泊まって、次の日には帰る、
で、今まで予定していた5月29日に着て5月30日に帰る予定を1日前にずらせますか?という質問で理解できます。
つまり5月28日に泊まって5月29日には帰る。

29th April だとおかしいです。
来年の4月29日までとは考えられませんので。
確認したほうが良いと思います。

(from 28th March till 29th April)は、
(from 28th March till 29th March)の書き間違いだと思います。

departure date は出発予定日ですが、朝出て夕方には着ける距離なのだろうと推測しました。
    • good
    • 0

まんま訳すと↓


困っています 私はいくつか 29 三月から 28 の三月に私出発日に変更があります。 1 日前に宿泊全体の期間を変更できますか。 (28 三月から四月の第 29 まで)

誠にありがとうございました

3月28日~29日に私は出かける予定があり困っています。1日前(前日?一ヶ月間前?)に宿泊の期間を変更したいのですが出来ますか?
(3月28日から4月29日の期間の間)

有難う御座いました。


間違ってたら御免なさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!