アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りですが、
修学旅行のバスの中での企画を任されていた事を忘れていて、
間際になって気づいたんですが何も浮かびません
明日出発なので焦ってます;

バスの中でできて盛り上がるような事、面白い事、
良いアイディアあったら教えてください。
よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

http://www.intsurf.ne.jp/~masahiko/basureku/basu …

など、「バスレク」で検索すると、色々でてきます。
そんな大事な役割、今後は忘れないでくださいね!!!
    • good
    • 5

企画を強制しないで自分の好きなことをさせて欲しい・・・・



結局そういうクイズとかって一部の人が盛り上がって終わったりするし,,,,
    • good
    • 4

童心にかえって「しりとり」。

だれでも参加できますし,「ある範囲内のことば(たとえば植物関係)で答える」などのバリエーションもつくれます。罰は,適当に盛り上がるものを考えてください。
    • good
    • 2

バスの設備にカラオケなどはありませんか?


クイズゲームもいいかと思いますよ。
他には心理テストなどもお金がかからず、すぐに用意出来ていいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!