プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニコンD5000ダブルズームキットを購入しようと思っています。
付属品には書かれていないのですが、2本ついているレンズに
レンズフードって付いているのでしょうか?
(他の人のブログで付いているとも書かれていたので、もしかして?)
付いていなかったらフィルタとレンズフードを一緒に購入したくて。
もうこんな時間になってしまい...一応問い合わせメールをしたのですが
きっと返事は明日かと。
急に一眼レフが必要になってしまったのでできれば今夜中にサイトから
購入しようと思っています。
もしわかる方がいらっしゃいましたらすみませんが教えてください。

A 回答 (1件)

ニコン正規品であればフードは標準装備です。


だだし、18-55mmの方は元々純正フードが用意されてないので、
フードなしです。
なので、フードが付いてくるのは55-200mmの方だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
標準装備だったのでレンズ付属品に入ってなかったのですね。
助かりました。

お礼日時:2010/02/26 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!