アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男でハンドクリームつけるのって キモいですか?

つけないとカサカサしそうで↓

A 回答 (5件)

20代女です。


ハンドクリーム使った方がもちろんいいんですが、正直な印象を言うとなんか女々しいかんじがします。
彼氏がハンドクリームをこまめに塗ってるところはあまり見たくないかも。。。
若い男女の関係だと、男が彼女に女らしさを求めるように、女は彼氏に男らしさを求めてしまうことが多々あるのではないでしょうか。
付き合いはじめとかは特に。
もちろん、人と場合によりますが。
男性がハンドクリームを使うことを否定はしませんが、こう感じる女もいるという一例くらいに捉えてください。
(私は、小さい女だなあ。元彼が女々しいやつだったせいかも?www)
もし気になるなら、匂いのないハンドクリームを人目がないところで使ってはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。

御礼のご返事が大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

お礼日時:2010/11/02 23:23

別に気持ち悪くはありませんし、実際に手荒れがひどいひとはつけていらっしゃる方もあります。



ただ、まだ荒れもでていない状態でも気にして、ちまちましょっちゅうクリームをつけているのは、ちょっといたたけませんがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1日1.2回なのですが。

大変参考になりました。

御礼のご返事が大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

お礼日時:2010/11/02 23:24

男でもネイルする時代です。

問題ないです。
持ち歩いてこまめに塗ってるとちょっと笑っちゃうかもですが…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変参考になりました。

御礼のご返事が大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

お礼日時:2010/11/02 23:25

あたしは、キモくない派です。


手が、荒れてる人の方がイヤかも。 
顔パックしてる人も知り合いにいます(´`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔パック大変参考になりました。

御礼のご返事が大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

お礼日時:2010/11/02 23:25

普通です。


乾燥肌の人は、寧ろつけるべきだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変参考になりました。

御礼のご返事が大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

お礼日時:2010/11/02 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!