プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AKBー7年ぶり快挙ー

>アイドルグループ・AKB48の新曲「桜の栞」が17日に発売され、1週目で31.8万枚を売上げ、3/1付シングルランキングの首位に初登場、前作に続き2作連続の首位を獲得した。女性アーティストによるシングル初動売上30万枚突破は、2003年1月発売の宇多田ヒカル「COLORS」(初動43.8 万枚)以来7年ぶりで、女性グループによる突破は、2001年10月発売のモーニング娘。「Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~」(初動 30.9万枚)以来8年4か月ぶりとなった。

僕もAKBが大好きで推しメンは峰岸みなみちゃんですが、みなさん平均何枚買っています?
1。5枚なら、30万枚で割ると20万人が購入かなあと

根拠なしでいいので平均枚数の数字を予想してください

A 回答 (1件)

推しメン という言葉に馴染めないAKBファンです。


押してるメンズみたい。
一応 推しメンはSKEの松井玲奈です。
(AKBINGO 見てるから その中で)

1.2ぐらいですかね。私は一枚です。

話は変わって雑談ですが
今日 北乃きい のデビューシングルのイベントが川崎で
ありましたが CD一枚に付き一回握手というもので
握手会の最中もCDは販売されていて
何度も何度も列に並んでは握手している人が居ました。
一人で10枚ぐらいは買っている人が居ましたね。
何で分かるかというとCD一枚に付きポスターも一本
貰えるからです。
めっちゃバックに入れている人 多数。
私は一枚しか買わなかったです。
握手が終わった後は ゆっくりと後ろから北乃きいを見ていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
僕の友達に峰岸みなみつながりがいるのでなんとなく応援しています

1.2ぐらいですよね
さいきんの人はみんな1枚しか買わないと某掲示板で嘆いてたのでw

北乃きい のイベントあったんですか?
知ってたら行きたかったです。
僕もけっこう好きです//////


参考になりました★

お礼日時:2010/02/25 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!