プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。   高1 男子です。
「RICHARD SMITH」のワークブーツの履きこなし方について教えてください。
買ってから、どう履きこなしていいか、どういった服を合わしたらいいか悩んでます。

ちなみに靴は、RICHARD SMITH PU レザーマウンテンブーツ BRN です。 一緒に写真も載せておきます。

分かる方回答お願いします。

「こんにちは。   高1 男子です。」の質問画像

A 回答 (2件)

http://www.charmworld.jp/
このサイトにメンズの海外フォトが下のほうにあります。
ブランドがたくさんのセレクト系サイトな良く探さないと見つからないかもしれませんが、参考になるコーディネートが満載なのでお勧めします。
    • good
    • 0

靴から服を合わすとなると無数な組み合わせすぎてアドバイスしにくいですがw。



茶革のブーツであれば大抵の服に合うので悩むまではないと思いますよ。

ただ、このブーツと同系色やトーンの濃い色の服で揃えてしまうと多少地味な感じが出てしまうように思えます。

ソックスのカラーリングでアクセントをつけたり、靴紐をビビットカラーのものに変えてみるのも面白いかと思います。

ちなみに僕であればストレートの濃紺色のデニムのちょいロールアップで履くかな・・・。

注意事項としては
靴自体を綺麗に履くこと。(汚れとヴィンテージはちがうので
白いソックス厳禁!

是非ご参考に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ビビットカラーの靴紐、買ってみたいと思います。
注意点にも注意して履きます!

ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/26 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!