プロが教えるわが家の防犯対策術!

チョコエッグ『日本の動物シリーズ』第1弾~第3弾をコレクションしていたのですが、なかなかコンプリートせず、挫折してしまいました。
どこか高く買い取ってくれるお店を教えてください。

A 回答 (2件)

今はやりのインターネットオークションにかけてみては


gooのオークションには・・・出ていないですね。

友達はサーチエンジンの○○hooのオークションに時々出してますが、
チョコエッグ関係一杯出てまして落札価格を見ると大体の相場が判るのでは

この回答への補足

以前、オークションに出品しましたが面倒なことがあり、
当方としてはどこかのショップでまとめて買い取ってもらいたいと思っています。
宜しくお願いします。

補足日時:2001/03/28 18:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/28 18:21

うちの近所のフィギュア&トレカのお店で買い取りしてました。


そういうお店だったら大体買い取りしてくれるんじゃないでしょうか?
「高く」っていうのは盲導犬等レアなものがないと
難しいとおもいますが...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!