プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛アニメ見たくなりました。
何か良い恋愛アニメを教えてください。
お願いします。

A 回答 (7件)

純愛アニメ・・・ですか・・・、


やはり、少ない、少な過ぎる、殆どがラブコメとかに成ってしまいますね。

『耳をすませば』
読書好きな月島雫と天沢聖司が織り成す純愛アニメだね。

SFも魔法も全くない日常の生活のアニメだね。
    • good
    • 0

若干ジャンルがズレるかも知れない・・・。


Φなる・あぷろーち
アリソンとリリア
イリヤの空、UFOの夏
カードキャプターさくら
怪盗セイント・テール
    • good
    • 0

性別で感覚が全然違うので合わないかもしれません。


もっともいつも年齢も性別も気にしてないですが・・・(笑)。

【ラブ★コン】原作が少女漫画で等身大な感じでした。
【英國戀物語エマ】大人の恋愛物という感じです。
【とらドラ!】高校生の男女5人夏物語かもしれません。
【ロミオ×ジュリエット】有名原作のオマージュですが内容は全然違います。
【true tears】ちょっと毛色の違うところで入れてみました。
    • good
    • 0

僕が見て楽しめたものを紹介します。



・とらドラ!
・Ture tears
・クラナド
・カノン
・キミキス
・かんなぎ
・バカとテストと召喚獣
・狼と香辛料
・とある魔術の禁書目録
・とある科学の超電磁砲
・ゼロの使い魔
・灼眼のシャナ
・ダンスインザヴァンパイアバンド
・かみちゅ
・半分の月がのぼる空
・涼宮ハルヒの憂鬱
・君が望む永遠
・君に届け
・Myself-Yourself
・となグラ
・オトメン
などですね。
恋愛メインではないのもありますが、
全部楽しめると思います。
参考になればいいんですけど…
    • good
    • 0

秒速5センチメートル



短編3話で完結なので気軽に見れます。
    • good
    • 0

のだめカンタービレ


NANA
ハチミツとクローバー
英國戀物語エマ
ぼくの地球を守って
海がきこえる
ベルサイユのばら
フルーツバスケット
    • good
    • 0

「とらドラ!」


http://www.starchild.co.jp/special/toradora/
「キミキス pure rouge」
http://www.kimikiss-pure-rouge.jp/
「れでぃ×ばと」
http://www.ladies-vs-butlers.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!