アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、ipodtuchの初期の物を持っています。これでアプリを検索すると、グーグルと動機できるものや、しなくてはいけないことの達成率をグラフで表示するようなto doリストなどがあり、こんなアプリが欲しいと思っていたものがありました。しかし、tuchが初期の物なので、互換性(?)がなく、使用できません。
以前から、例えば「クリエ」のような電子手帳を以前から欲しいなと思っていたのですが、これを機会にtuchを購入しなおそうかと思ったのですが、ネットにつなぐことに不便で、それならiphoneを買おうかと悩んでいます。
音楽も聞くので電子手帳よりはiphoneかipodtuchがやはりいいかと思うのですが、携帯は他者の物を持っているので、電話やメールは一切しません。手帳やto doのためにiphoneを買おうかと思っていますが、、、
このような買い方は損だと思いますか?

好きにしろやって話なのですが、思い立ったらすぐお金を使ってしまい、あと後になって後悔することがよくあるので、どなたかの意見を聞いてから決めようと思い、質問させていただきました。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>手帳やto doのためにiphoneを買おうかと思っていますが

明らかにiPhoneの料金はムダのように思う。
サイズを問わないのであればiPadが良いと思われる。
手帳としてのiPhone(もしくはTouch)は画面が小さすぎる。
    • 0

iPhoneとTouchは、非常に接近しております。

電話は使わないといってもやはり、iPhoneを薦めます。

TouchにはWi-Fi接続が可能ですが、実際に接続する場合は
emのPocketWi-Fi等に契約の必要が出てきます。

iPhoneのWi-Fiバリュープランと料金的には同じになります。
なのでiPhoneです。

マイナスは電話機能です。
おそらく、電話は携帯電話なのでしょう。
実際、iPhoneの電話機能は、だめです。画面が普通の携帯電話の
1.3倍あるため、使いにくいですぅ。
基本料も無駄になる。

ここのところが、悩むところですが、最後に決めるのは貴方です。
    • 0

iPhoneは明らかに基本料金がムダ

iPodTouchもOSの有料アップデートを入れるとそこそこ使えるようになりますよ。
http://www.apple.com/jp/ipodtouch/software-updat …
    • 0
この回答へのお礼

「皆さまへのお礼」
アップデートできることを知りませんでした…
調査不足(?)です…
丁寧にありがとうございました!
とりあえず現状のtouchでだいじょぶそうです☆