アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 OCN ADSL12Mシンプルコース アッカ・ネットワークス(現イーアクセス)を利用しています。モデムは富士通アクセスのFA11-W5です。
 これに有線ルーターを別途購入し、パソコン2機か3機で同時にインターネット接続をしたいのですが可能でしょうか?
 パソコンは東芝のノートパソコンでウィンドウズ7というOSです。

A 回答 (2件)

FA11-W5には、ルーター機能が入っていますので、


スイッチングハブを繋げば、複数のパソコンで
インターネット接続ができます。
下手に有線ルーターを繋ぐと、ルーター機能が重複して
ややこしいことになるので、有線ルーターを買うのは
やめた方が良いです。

http://www.eaccess.net/acca/support/adsl/modem/f …
もし、FA11-W5のルーター機能が無効になっていたら、
有効に切り替えましょう。
(たぶん、最初から有効になっているかな?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速 ご回答頂き ありがとうございました。
こんなに早く ご回答頂けるとは 思ってもいませんでした。

お礼日時:2010/02/25 13:16

可能です。

ただ、このモデムはルータータイプのようですから、スイッチングHUBだけで複数台つなげられると思いますけど。
http://www.eaccess.net/acca/support/adsl/modem/f …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速 ご回答頂き ありがとうございました。
これ程 早く ご回答が得られるとは思ってもいませんでした。

お礼日時:2010/02/25 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!