アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

saymoveの動画を保存する方法が極端に減りましたよね。
Craving Explorerを使えというヒントをいただいたのですが、
いくら調べても、動画のダウンロード方法が分かりません。
Craving Explorer。
youtubeの動画を落とすのに使っていますが、
saymoveへの応用ができなくて困っています。
助けてください。お願いします。

A 回答 (2件)

興味と想像力のない人は損します。


あと補足にしか返信できない人もね。
これで最後にしますが
先のURLをお気に入りにでも登録すれば、Craving Explorerからでも
簡単にアクセスできます。あと、そのサイトを良く読むこと。
読めばインストールの仕方もわかります。

さようなら(・∀・)/~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あらためて回答いただいた時に、
お礼を申し上げようと思っていました。すみません。ごめんなさい。
そしてありがとうございます。無事にダウンロードできました。
これからは説明にしっかりと目を通します。

お礼日時:2010/02/27 01:24

なんか可愛そうになってきたので…


ここへCraving Explorerでアクセスして
 ↓
http://darkknightlabs.com/download.html

SayMove!のスクリプトをインストールしてください。

この回答への補足

ヽ(・∀・)ノありがとうございm巣。
しかし、未だ上手くダウンロードできていません。
スクリプトのインストールは普通に「開く」→「実行する」
でいいんですよね?
だとしたら、私がわからないのは

Craving Explorerで動画のサイトを開く。
しかしYouTubeのように「動画を保存 - 音声を保存」のような選択肢がどこにも表示されていない。
では、どこをクリックしてダウンロードすればいいのかな。

ということです。
この無知子めに、手順を分かりやすく教えてくださいお願いします!
('A`)

補足日時:2010/02/25 22:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!