アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年、未来日記を買いました。
そこに出てきた我妻由乃が最高すぎてすっかりヤンデレのファンになってしまいました。
そのあともヤンデレをめぐりスクールデイズやシャッフルなどの王道を当たってみたんですが未来日記みたいに全然病まなくて途中で挫折してしまいました。

そこで、最初っからヤンデレな子が出てくる漫画、アニメなどを探してます。
ちなみにひぐらしはなんか話が一つずつ終わってくみたいであ~ゆ~のはちょっと好きになれません。
あと、11eyesも楽しんで全部見ましたw

なのでココに上げられていない作品で教えてもらえるとうれしいです。
縛りが多いですがお願いします。。。

A 回答 (2件)

「CHAOS;HEAD」


http://www.chaoshead.jp/
    • good
    • 0

まだ単行本でてないけど、「good!アフタヌーン」連載の「こはるの日々」



小説だけど、「嘘つきみーくんと 壊れたまーちゃん」(電撃文庫|入間人間)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!