アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日バッジテスト受けるのですが、しばらくグラトリ向けセッティングしかしていなかったのでカービングに適したセッティングを忘れてしまいました。
身長177cm
板155cm

シャバ雪の中でのテストになると思います。
スタンス幅セットバックアングルなど
適したお勧めのセッティング教えてくださいよろしくおねがいします!

A 回答 (1件)

左 21 右 +3 


のセッティングでバッジ1級を合格しました!

アングルとワイズどっちも変えてしまうと滑りにくくなるかもなんで
とりあえずアングルだけ変えてみては?

ゲレンデコンディションが悪くても、その辺は考慮されると思います。
がんばってくださいね~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1級合格者様からのご回答心強いです!
ありがとうございます!頑張ってきます。

お礼日時:2010/02/27 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!