プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マトリックスの前売り券をもらいました。
使用できる映画館は多くないようですが、皆さんの知っている映画館(東京、神奈川)で、ここの映画館は良いと思う場所があったら教えて下さい。例えばソファーが良いとか、音響が良いとか、キレイだとか・・・
また、映画が終わった後のデートスポットも合わせて教えて頂ければ、とてもとても嬉しいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (7件)

お台場のシネマメディアージュはいかがでしょうか。


特に、こちらのスーパープレミアシートは、2人掛けのベンチシートで、デートにぴったりです。超オススメ!
映画を見終わったあとも、お台場なので、デートスポット満載ですよ。

参考URL:http://www.cinema-mediage.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
お台場のスーパープレミアシートって、凄いですね。
そんなシートがあるのかと感心してしまいました。
お台場なら映画後のデートにも困らないし。。。
貴重な情報ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/19 11:27

こんにちわ。


私もマトリックスリローテッドの前売り券で見てきました!

ほんと、使えるのは松竹系のみなのであまり見るところがありませんが、私は有楽町にいきましたよ。

☆アクセスは有楽町の駅からすぐ!!
しかも銀座駅からも地下道が通っているのであるいて10分もしないでいけるし(確か出口はC4だったとおもいます。)


映画が終わった後は銀座でふらふらするのもいいと思うし、電車で感想をお互いに話しながら渋谷や表参道にでるのも良いんじゃないかなと思います。


素敵なデートになるといいですね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
前売り券、確かに割安で良いんですけど
映画館に限りがあるのが、ホント難点ですね。

有楽町は、毎週のように歩いているので
安心してデートできるかもしれませんね。

情報、ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/11 14:25

 海老名のバージンシネマやワーナー・マイカルはいかがですか?


 どちらも、現在大スクリーンで上映中で、音もTHXに対応しています。ワーナーは日本最初のシネコンですが、関東で一番大きいスクリーンがつい最近まで売りでした。今は、バージンがそのコピーを使っています。また、贅沢な気分を味わいたければ、バージンのプレミア・スクリーンで見るのもいいですよ。シートがすごくいいらしいです。(差額が必要になるので、使ったことはないのですが・・)
 どちらの映画館も完全指定席ですし、前日に下見も兼ねてチケットを入手しておけば、当日ぎりぎりでも大丈夫です。バージンはインターネットでの予約もできます。 また、土曜日でも、早めに行って夕方以降のチケットを入手する方法でも大丈夫です。

 デートスポットは意外に少ないのですが、ビナ・ウォークはいかがですか?色々なお店がありますし、土曜日の夕方は無料の屋外コンサートが開かれたりします。土日であれば、色々イベントをしています。

 以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。

参考URL:http://www.vinawalk.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。
海老名・・・車があったら良いですね。
特に夕方の野外コンサートに惹かれてしまいました。
ありがとうございます。

お礼日時:2003/06/11 09:09

No.3のRyokuchaさんの紹介されているチネチッタは、


確かに座席なども快適になって、お勧めです。
ですが、前売り券を持っているとなると、注意が必要なんです。

映画館入り口の券買所で、前売り券と当日券を交換しなければならないのです。
全席指定の館が主ですので、座席番号をもらわないといけないと言うわけです。

これを知っておかないと、入場入り口で注意されて、
改めて行列に加わらないとならないので、
デートのテンションが下がる可能性があります(笑)

インターネット予約は、割り引かれませんが、
ほとんど並ばなくて良いので重宝しています。

他人の言葉尻を捕まえた、捕捉意見だけで申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なお話ありがとうございました。
私は、全くと言って良い程に映画を見なかったので
全然分からないのです。
ホントに助かりました!

お礼日時:2003/06/11 09:07

川崎のチネッチタはいかがでしょう?


昨年、リニューアルオープンしてすごいきれいになっています。
全席指定の入替え制ですので、必ず座れますし、インターネットでの予約もOK
劇場も入場者数に応じて増やしたりしていますので入れない可能性も少ないと思います。
レストランもあり、TVのガチンコに出ていたラーメン屋もありますし、駅からも近いので飲食店には困らないと思います。

参考URL:http://www.lacittadella.co.jp/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事、ありがとうございます。
チネチッタ、リニューアルしたのですか???
あそこは、駅から近くて便利なのですよねー
しかもガチンコラーメンは、かなり惹かれます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/10 13:49

私の個人的な意見ですが、都心の映画館は汚いし音・画像があまりきれいではないように思います。


なのでいつも映画を見るなら、遠いですが立川市にある『シネマシティ』(http://www.cinemacity.co.jp)に行っています。
ここは全てではないですが、まだ日本では少ない「THX」対応だから音も画像もきれいだと聞きました。『マトリックス』はもちろん「THX」対応で見られるみたいです。まだ新しいので建物自体もきれいですよ!

周辺は高島屋・伊勢丹・丸井などデパートもたくさんありますし、ちょっと歩けば国営昭和記念公園もあります。
立川は遠い、ということでしたらお台場にある映画館もTHX対応のようです。

↓でTHX対応の映画館一覧が載ってますので参考になさってください!
どっちにしろ『マトリックス』は大変混み合うと思いますが、楽しんできてくださいね!

参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~cinema/0604.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
シネマシティは魅力ですね。
私自身お買い物デートは苦手なのですが、建物、映像の
綺麗さには勝てませんよね。
ありがとうざいます、ちょっとネットで調べてみます。

お礼日時:2003/06/10 13:47

神奈川ならみなとみらいのワーナーマイカルシネマズみなとみらいがおすすめです。


シートもきれいだし、見やすいです。画面も大きいし。
マトリックスなので混雑するかと思いますが、前日に直接行って席指定すれば余裕で座れます。もしくは当日朝早めに行って夕方上映の席を指定すると言う手もあるかもしれません。(詳しくは劇場へ)
デートスポットとしても赤レンガや中華街など満喫できる場所なので映画以外でも楽しめますよ~。

参考URL:http://www.warnermycal.com/minato/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
みなとみらいは、本当にデートにはもってこいのスポット
ですよね。
昼間の遊園地と共に夜景も素敵だし♪
どんなに混んでいても指定を取れれば、並ぶ事もないですしね。
楽しみになってきました、ありがとうございます!!

お礼日時:2003/06/10 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!