プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近のマンガで面白いモノってありますか??
種類は何でも構いません
とにかく「これおすすめ!!」ってやつ教えてください

A 回答 (3件)

「少女ファイト」日本橋ヨヲコ


「高校球児ザワさん」三島衛里子
「バガタウェイ」古日向いろは
「あまんちゅ!」天野こずえ
「BAMBOO BLADE」五十嵐あぐり
「武士道シックスティーン」安藤 慈朗/誉田 哲也
「青空エール」河原和音
それぞれジャンルも作風も様々なんですが、なんだか最近、「女子高生部活モノ」が面白いもの多いです。

その他
「とろける鉄工所」野村宗弘
「かぶく者」デビッド・宮原/たなか亜希夫
「へうげもの」山田芳裕
「ばらかもん」ヨシノサツキ
「うさぎドロップ」宇仁田ゆみ
「マイ・ガール」
「かみあり」 染屋カイコ
「乙嫁語り」森薫
「美女で野獣」イダタツヒコ
「CYNTHIA_THE_MISSION」高遠るい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は女子高校生部活モノ
結構好きなので嬉しいです!!

沢山ありがとうございました

お礼日時:2010/03/01 23:20

4コマですが、むんこさんの「らいかデイズ」「まい・ほーむ」「がんばれメメ子ちゃん」「だって愛してる」


が面白いです。

ほのぼのとしていて、笑いがあって、読んだあとは優しい気持ちになることができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何かほのぼのしてるマンガっていいですね!!

あと、4コママンガってあんまり見たことないんで
今度見てみようと思います

ありがとうございました

お礼日時:2010/02/28 10:13

チャンネルはそのまま!:佐々木倫子


  個人的に好きです(^^♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

結構面白そうですね
今度読んでみようと思います!!

お礼日時:2010/02/27 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!