アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近アウトドアにはまっている25歳女子です。アウトドアっていっても、彼氏がボディボードするのについていって(自分はしないので)ご飯を海辺で作ってワイン飲んだり、海辺でのんびり音楽を聞いてお香をたいて読書したり、ていう程度のものなのですが、便利でかわいくないと意味がなーい!って思っています。
そんな私にお勧めのアウトドアグッズショップを教えてください。

A 回答 (4件)

新宿しかわかりませんが、


南新宿の「エルブレス」(ヴィクトリア系)か、
歌舞伎町ハイジアビルの「SRC」(秀山荘系)が
いいのではないでしょうか?
他にもいくつかアウトドア用品店がありますが、
両店とも大きいお店で品揃えは豊富だしおすすめです。
個人的には「SRC」の方が安いし、掘り出し物なんかもよく出ていますので好きですけどね。
「エルブレス」の方は、お台場や横浜など、大型ショッピングセンターにも入ってますし、ご存知だと思いますが...。

参考URL:http://www.victoria.co.jp/main.asp,http://www.sr …
    • good
    • 1

東急ハンズにはそのような趣味の物がいっぱい有ります。

凝っているので、多少高めです。
新宿では南口の高島屋の中に、渋谷では井の頭通り(パルコの裏)に有ります。
アウトドアコーナー以外にも持って行くのに良さそうな商品を色々な階に置いてあるので、迷いそうですが。

参考URL:http://www.tokyu-hands.co.jp/
    • good
    • 1

新宿の高島屋の向かいにビクトリアがありますね。

ここは結構ありますよ。ハンズよりはお安いでしょう。
また、原宿と渋谷の間の道に「パタゴニア」があります。ここはちょっとヘビーデューティかな? 恵比寿の駅前にも、ええと、なんだったっけ?(^^;
    • good
    • 0

恵比寿駅前はモンベルです。



新宿にはハイジアの中にエロエロビーンもあるよ。
日本から撤退しちゃったんだっけ?えろえろ。

参考URL:http://www.montbell.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!