プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔っから左の乳首が陥没してて、それもどうやら真性のようです。
過去、薬局で乳首吸引機(本来の用途は、赤ん坊に乳を飲ませる時に使うものらしい)というのを買って試してみたら、吸引力が強すぎるのか、乳首の皮は向けるし、血は出るし、?げるんじゃないという勢いで、恐っそろしくなって使うの已めてしまいました。

でもこのままでは嫌なので、というか是非直したいので、今度はダイソースポイトで自作したのを使ってみようと思います。

ただ、これ、固定しないと、きっと外れますよね。(私ゃ、素肌の上にTシャツが下着です)
こういうのって、出来れば二六時中使用しないとあまり効果的なさそうですし。取り敢えず、テープかなんかで貼っ付けとけば大丈夫なんでしょうか?
何方か助言お願い致します。

A 回答 (1件)

整形しないと無理ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!