プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは誰が一番いいと思いますか?

ちなみに僕は篠田麻里子さんが一番かなと思います!

あ、あとよかったらメンバーの豆知識とかも教えてください!

A 回答 (4件)

あたしは大島優子さんを押します。

。。
理由は明るく、元気な所がスキですね~。
メッサ個人的には、八重歯がスキですね~。
すいません。
変体みたいですね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優子さんもいいですよねー!!

タシカに八重歯がかわいい!

お礼日時:2010/03/02 23:02

私は秋元才加さんが一番好きです。



つい3日前にYoutubeの動画で彼女の映像を見て、AKBなど作られたアイドル集団だという勘違いが、この秋元才加さんの存在により払拭されました。

力強い目から清く正しい精神を感じることができ、彼女の芸能活動を見ていると自分も頑張ろうと、元気をもらえます。よって私のNo.1です!
    • good
    • 0

私の票は秋元才加に入れます。



BINGOのPVでビビビきて、
誰だ~~と探索して、後から名前が判明。
プロフィール辺りを確認した段階で
ビビビきた理由(?)に納得。

でもAKB48に目がとまったきっかけは
ノンティーだったりする。
どういうわけか私の目にとまりやすいのは
チームKに多い。
    • good
    • 0

板野友美です。



申し訳ありませんが一番人気の篠田さんの外見的良さが理解できません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!