プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通り、フルカウルのノーカスタムのNS-1をネイキッドにしてその後にアップハンにしたいと思っています。
アップハンと言っても珍走のようにするのではなく、あくまで趣味の域でしたいと思っています。
多少そのように見られても仕方はないですが・・・

そこで、フルカウルのNS-1からアップハンまでにたどり着くには
だいたいどのくらいの値段がかかるのでしょうか。

調べてわかったのは、まずネイキッドにしてから、ケーブルやいろいろ配線を考えてアップハンを取り付けるという方法なのですが

これはネイキッドキットを買ってそのあとアップハンキットを買うしか方法はないのでしょうか。

アップハンキットを買っても、ネイキッドキットを買わないと無理ですか?
ここらへんの知識がほとんど無いので教えてもらいたいです。

まとめると、

・ネイキッドでアップハンにするには具体的にどのようなものが必要になるのか。
・だいたいそれらはいくらくらいになるのか
・おおまかなネイキッドにする方法とアップハンの取り付け方が知りたいです

あと、ネイキッドキットやアップハンキットが売ってるところがありましたら参考にURLを教えてほしいです。

長々と読んでくれてありがとうございます
回答宜しくお願いします

A 回答 (1件)

キタコから出てますよ。


http://www.e-seed.co.jp/products/detail_23908/
http://www.e-seed.co.jp/products/detail_27087/

カウルを取れば、ライトがありません。
ネイキッドキットとは、つまりはヘッドライトキットです。
ウインカーやメーターステーなどもありますが。
キットが高いならキットに含まれる部品を全て集める必要があり、それはキットと変わらない値段になるでしょう。

カウルをつけたままアップハンにすればカウルにハンドルがあたってハンドルが切れません。
取り付け方は、特別な手順があるわけではないので、部品を見て想像できない、わからないなら、無理かと。
(キタコなら説明書があるかもしれませんが)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!