プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして!
ここに来て
いろいろと探し回りましたがイマイチ
私の質問したい内容は見つからなかったので
今回質問させていただきます!


実は、私は小さい頃からピアノをしていて
ある統一的(?)な音楽のジャンルが
凄く好きなのですが、ジャンルの名前がわかりません。
ジャズなのかな?
と思って聞いていても
何となくジャズではないようです^^;
でも、ジャズなのかもしれません・・・。


口で言ってもあまり伝わらないと思います。

ので、イロイロと考えてみて
みなさんがわかりやすい曲はないのか?
と探していたところ、
ちょうど私が好きなジャンルの曲が
たまたまCMでやっていました。

それは、
キムタクが出演している富士通のCMの
ポケット編です。
そのバックミュージックの曲のような種類が知りたいのです。

どうしても
4月までには知っておきたいので、
どうか回答おお願いいたします。

A 回答 (2件)

ジャズ…とかシャンソンとかじゃないでしょうか?



リンクを張りました。
こういうのが好きということなのではないのでしょうか??

    • good
    • 0

ん~…大きく区切れば「ジャズ」だとは思います。


あのCMの曲はどうやらCM用のオリジナル曲のようですし、できれば他の、曲名の分かる曲はありませんか?

この回答への補足

そうなんですかね…?

絢香とか聞くのですが、
わたしチョット変で
絢香の歌声とか歌詞よりも
バックのピアノに耳がいってしまいます(^^;)

で、なんかキムタクのCMと似てそうな曲で具体的なのは
絢香のThe power of music
とかのピアノですかね?




ホントわかりにくくて、変なこと言ってすみません!!!!!
他のピアノだけの曲とか
聞いてみようと探してみるんですけど、ジャンルがイマイチなんでよく分からなくって…

これくらいしか曲が思いつきません

補足日時:2010/03/01 01:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!