プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ただ漠然と言葉だけを憶えているのですが、
「心のかようおつきあい」
というコピーを昔使っていた企業や商品を憶えている方
いらっしゃらないでしょうか?
何の確証もないですが、消費者金融系だったかな...
なんて思ったりもしてるんですが、どうしても出て来ません。
おわかりの方教えて下さい。よろしくお願いします。

ちなみに字は全く憶えてないので「心」は「こころ」、
「かよう」は「通う」、「おつきあい」は「お付き合い」
とかかも知れません。

A 回答 (2件)

こんにちは。


それは、たぶん共同石油(現在のジャパンエナジー、JOMO)のコピーだと思います。ラジオCMで聴いた記憶があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
旧共石社員の人にも確認したらバッチリだったし、
おかげでスッキリしました。
回答いただいたお二方とも合っていたので、
ポイントは回答いただいた順で差し上げたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/10 23:15

そうです!共同石油です!


20年くらい前かなー、ラジオで頻繁に流れていましたよねー
ちなみにそのCMソング、今でも全部歌えるということに自分でも驚きました。
このサイトでは、歌詞は書けないので、紹介できないのが残念です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
旧共石社員の人にも確認したらバッチリだったし、
おかげでスッキリしました。
今でもそのCMソング歌えるってのがスゴイですね!
仰るとおり、ここで歌詞を見れないのが残念です。
回答いただいたお二方とも合っていたので、
ポイントは回答いただいた順で差し上げたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/10 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!