アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲームセンターのパチンコは通常のパチンコと何が違いますか?いいところと悪い所も教えてください

A 回答 (5件)

■よいところ


ゲームセンター向けにROMが書き換えられているものでは、パチスロのように設定で抽選確率を高めることができたりします。
(加工業者によっては実機そのままの場合もあります。)

■わるいところ
ゲームセンター仕様といえども、当たるまで粘ろうとすればそれなりのお金を使わされます。
ですが景品交換が認められていないため、ゲームであると割り切って遊ぶ覚悟が必要でしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

丁寧に回答してくれてありがとうございます、よくわかりました!

お礼日時:2010/03/01 00:12

ゲームセンターにあるパチンコは、かなり熱いリーチがよくでるが



かなりの確率ではずれる。(決まった回転数で当たりさせている感じがする。)

本物のパチンコはその逆でかなり熱いリーチで当たるて感じだと思います。

(コンピューターで一回一回抽選を行い、当たり・はずれを決めているので、

 いつ当たるかわからないし、いくらお金を使うかわからない。)

ゲームセンターのは、低予算でとりあえずいいリーチを良く見れて、

たまに当たり、楽しむて感じですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすく回答してくださってありがとうございます

お礼日時:2010/04/07 00:41

◎冬のソナタは、韓国語のお勉強が、可能です。



◎ぱちんこ最大8個より、保留の個数が多いです。

◎70分当りの遊技料金は、ぱちんこ約13~15K円
に対し、センターは1,000円。
で、長~く遊べる点が良いところで~す。

◎パチンコは、景品と交換可能だが
センターでは、残りのメダルを
保管してもらえるだけ。

これが、良いかどうかの判断は、
質問者様に、お任せします。

◎デパートのキッズゲームは、長時間遊べて
メダルの減りも少ないので、普通のスロットに
比べると割得。ぱちんこと異なり、未成年者も
複数入場できます。、親子連れ向きです。

ゲーム名は、ドラえもん。次第に強力になっていく。
TVでおなじみだから、展開についてゆけるので安心。

◎PUSHER系は、安定したメダルの増減ですので
やはり、長く遊ぶ人向きです。
普通のぱちんこ打ちは、収益が投資を上回れば
やめて換金し、帰宅します。

◎SINGLEMACHINE系は、普通のスロットのように
不調なら、メダルが早く減ります。
増えるかもしれないが、波は荒いです。

◎液晶系は、どえらく進化しているので、
ぱちんこウチである年配ののおっさんたちは
初めて見たら、肝をつぶすこってしょう。

始めて試みたら、面白いが、儲けには
なりませんでした。
但し、ぱちんこほど、BIG SPENDER
には、成りませんので
善悪は不明です。Z


    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2010/04/07 00:42

・確立が高い


・100円入れて大当たり引いたりする機能がある
・なんとなく虚しい
かな(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧に回答してくださって、ありがとうございました

お礼日時:2010/03/06 12:29

リーチのヨン様が、いつも狸様で、


ユジンが、かわいそうです。

笑えるのが、よいところです。Z
    • good
    • 3
この回答へのお礼

丁寧に回答してくださって、ありがとうございます

お礼日時:2010/03/06 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!