アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハイエースS-GL ワイドの購入を考えています。
DX GLパッケージのディーゼルに試乗したのですが、走行中の車内音が、思っていた以上にうるさかったので、ディーゼルか、ガソリンかで悩んでいます。
営業の人は、S-GLはカーペットがひいてあるので、もう少し静かですよ。と言っていました。
S-GLの、ディーゼルに乗っている方に走行中の車内音等気になるところを、教えてください。
S-GLのガソリン車に乗っている方の意見も聞きたいです。
ガソリン車なら4WDも考えています。
燃費等も含めて、色々教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

走行音の感じ方は人それぞれだから 他人に聞いても参考にはならないと思います



比べる車に大きく影響されますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/05/26 07:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!