プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日FM89.4で流れていた洋楽の曲名を教えてください(>_<)
昨日2010年2月28日 21:58位に流れていた洋楽のアーティスト名と曲名がすごく知りたいのですが、調べ方がわかりません。

特徴は、男性アーティスト、ピアノ伴奏?(バラードっぽくせつない感じ?!)、何度か聞いた事があるので、古くて有名?な曲かもしれません。

どなたか調べ方でも結構ですので、アドバイスくださいm(__)m

A 回答 (1件)

おそらく、このサイトで調べられると思います。



参考URL:http://fm-kyoto.jp/top/nowonair/cgi-bin/search_2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!!
見つけました☆^^
スティングのシェイプ・オブ・マイ・ハートという曲でした!!!
自分なりに調べてもわからず、諦めかけていたので、まさか見つかるとは思わずとてもうれしいです。

お礼日時:2010/03/01 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!