プロが教えるわが家の防犯対策術!

今この人がセクシー!っていう外国の俳優さんを教えて下さい。あんまり有名な人じゃない人のほうがいいですが、その人が出てる映画も合わせて教えていただけるとうれしいです。

できれば30代~40代の外国の俳優さんがよいです。
日本の人よりセクシー度高そうなので。。

なぜかというと女の人はセクシーな男の人を見るとセクシーになれるって何かに書いてあったので。。

A 回答 (23件中1~10件)

以前回答させていただいた者ですが、お詫びと訂正を・・・。

ソードフィッシュとアバウト・ア・ボーイのヒュー・グラント、と書きましたが、これは私の大勘違い!ソードフィッシュの方はヒュー・ジャックマンでした(^^;とんだヒュー違い、というか、かなりありえない間違いをしてしまいごめんなさい・・・。どこでごっちゃになってしまったのか自分でも不思議☆でも、どちらのヒューさまもセクシーだと思ったのは確かです。
    • 0

☆「フロムヘル」での、阿片中毒者役のジョニー・デップ、とってもセクシーです。

「パイレーツ~」のジャックも最高!

☆「ソード・フィッシュ」と「アバウト・ア・ボーイ」のヒュー・グラント。恋愛モノでの彼はあまり好きじゃないけど、この2作はいい味でてる気がします。

☆「ロミオ&ジュリエット」のディカプリオ。「太陽と月に背いて」の天才詩人役のディカプリオも、ちょっと危ないけどある意味セクシー・・・?
    • 0

こんにちは!

私はダントツでエド・ハリスです☆(40はすぎてますよね~汗)
たくさんの映画に出ていますが、個人的には、彼の軍服姿が最高~~っに好きなので、「ザ・ロック」「スターリングラード」などをオススメしますvv
目がいいんですよぅvv

参考までにスターリングラードのオフィシャルです。
合わせてジュード・ロウなんかも、いいですよねv
↓↓↓↓

参考URL:http://www.stalingrad-movie.com/
    • 0

私は「タイタンズを忘れない」にもでていた

キップ・バルデューに色気をかんじます~(#´∀`#)

因みにベンアフレックってセクシーなんですかね?(笑)
アメリカ人の感覚ではそうなのかしら??
なんとなく日本人でいう羽賀けんじみたいなイメージなのですが・・・

ともあれ~キップはとろけちゃいます☆

あとブラピはやっぱりセクシーです。
個人的にはキアヌが一番好きで、セクシーだと思ってるのですが(笑)
(これは好き嫌いがあるのかな??)
    • 0

たくさんの俳優がでてますね。

私のお気に入りは「ヒュー・ジャックマン」と「ライアン・フィリップ」です。
ヒューは「X-Men」などで最近日本での知名度はすごい上がってます。
中でも「恋の遺伝子」!!!
これはすごいかっこいいです。
オススメです。主役のアシュレー・ジャドも好きです。
ライアン・フィリップは「クルーエル・インテンションズ」を是非。
共演のサラ・ミッシェルゲラーもとてもセクシーです。というか、妖艶?!
「キューティ・ブロンド」のリースの旦那様でとてもセクシーです。
    • 0

こんばんは☆

あとウェズリー・スナイプスもすっごくセクシーだと思います。
ブレイド1、2はすごくかっこよかったです!
超ナイスバディーだと思いました。
身のこなしもきれがあって、本物って感じがしました。
目の色も少しブルーというか印象的な目でした。
    • 0
この回答へのお礼

そうですねー。でも私には彼とサミュエルLジャクソンが同じに見えてしまいます。。あとデンゼル・ワシントンも同じに。。。(笑)

身のこなしが美しくって目が輝く感じがいいですよね。ありがとうございました。

こんにちは☆

私はブリジットジョーンズに出ていた、コリン・ファース
の目がとてもセクシーだと思いました。
目で演技する感じでなんともいえないいい味を
出していると思います。
    • 0

はじめまして。

私の大好きな俳優さんを紹介します。
英国俳優のアラン・リックマンです。
かなり年が上ですが、セクシーな俳優さんです。
出演作品は、有名なのが「ロビンフッド」「ダイハード」「ハリーポッター」。私のオススメが、「シャンプー台のむこうで」「いつか晴れた日に」です。
役としては、悪役や笑える系やマジメ系など、いろんな役をこなしています。
もしよろしければ、ご覧ください。

参考URL:http://rose.zero.ad.jp/suzume/alan/
    • 0
この回答へのお礼

アラン・リックマン私も好きですっ。
sexy。というのは私の中でちょっと当てはまらないんですが、「ハリーポッター」の中では脇役なのに、ものすごい存在感ですよねー?。台詞はあんまりないですが、いろんな感情が混ざったフクザツな演技では出演者イチでしょう。

「シャンプー台~」は見てみますね。ありがとうございました。

sexyの感じ方って人それぞれと思いますけど、私のイチオシは、ショーン・ビーンです。

ハリソン・フォード主演の「パトリオット・ゲーム」で注目された英国人男優。ハリウッド映画では、悪役が多くて(007「ゴールデン・アイ」なんか、後半は火傷を追った特殊メイクだし)、「ロード・オブ・ザ・リング」や、「RONIN」などでは、余りいいところ無かったけど「アンナ・カレーニナ」(ソフィー・マルソー主演)や、「チャタレー夫人の恋人」は、観て頂きたいですね。個人的には、彼に「ハリー・ポッター」シリーズで、シリウス・ブラックを演じて欲しかったんですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

いいですよね、LOTRではアラゴルンはちょっと優等生ぽくて感情移入できなかったので、ボロミアが死んでしまったのが残念です。。

シリウスもきっと合ってますよね。私的にはどうしてゲイリー・オールドマンなのか理解できません。

でも基本的にあのsexyさが悪役ぽい役ばかりになってしまう原因なのでしょうか・・。
ありがとうございました。

再びの再びで大変申し訳ありません。

。(汗)うるさくて・・・(=_=;)

>私は「僕たちのアナ・バナナ」を~
 私もあの作品好きです~♪ってか、ジェナ・エルフマン好きだし、ベン・スティラーも好きなのでお気に入りですねvV

個人的にはやっぱ「ファイト・クラブ」が好き★B・ピットの強烈なオシみたいなのになんだかわからぬまま流されてるあの演技加減がイイ~~♪♪

って・・・またもや超個人的な意見ぶっ飛ばしまくっちゃってスミマセン(=_=;)~Э
 お邪魔しました!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。あんまりヒットしなかったらしく、「アナバナナ」を知る人はほとんどいません。。(私の周りは。)
私的にはマイケル・ダグラスを上げる方がいないのが、ちょっと以外な感じ。
でもちょっと異常なお金持ちの役がぴったりなダグラスはsexyとは違うのかも知れないのですが。。