アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年間ずっとわからなくて本当に困っています。

曲の特徴は、

●パトカーのサイレン音が入っている

●歌がない(曲の一部[1分弱]しか聴いてないため確実ではないですが、歌はなく音だけの曲でした)

●メロディーらしいメロディーはあまりなく、唯一印象的なのは『チャーラーラン!チャーラーラン!』という部分です

●↑以外は、タッタッタッタッタララランというリズム繰り返しでした。

聴いた感じでは、
ジャンルはhiphopで洋楽だと思います。

テンポは速めで、どちらかというと明るめです。

印象としては、アクション映画に使われてそうな..

この曲をダンスで使おうと思ってるのですが、曲の締め切りがせまってます(;_;)

手掛かりが少ないうえにわかりにくいですが、みなさんの力を貸して下さい!!!

A 回答 (1件)

ダメもとで

「アイアンサイド」かな?

もしもこれだったら、バージョンがいくつかありますので、youtubeで検索していくと、試聴出来ると思います。
アメリカの刑事ドラマ「鬼警部アイアンサイド」のテーマ曲です。
ジャンルはサントラかジャズです。
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら違いました..
でも回答頂いてほんとに嬉しいです(;_;)
ありがとうございます!!!

アイアンサイドよりもっとテンポが速く現代風で、ダンスでいうとロッキンで使いそうな感じです。

でも『チャッチャラッチャラッチャーン』の部分と私が探してる曲の『チャーラーラン!』の音は似てる気がします!