アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大分空港から別府までの所要時間

大分空港からレンタカーで別府まで移動しようと考えています。移動の際に有料道路等は一切しようせず、一般道路のみ(国道213号線?)のみを使用して別府に入りたいと考えているのですが、JR別府駅までの所要時間はどの程度になるでしょうか?

A 回答 (2件)

#1です。


>移動の際に有料道路等は一切しようせず。
というのは読んでいたのですが、検索されたルートが一般国道213号線だと思いこんでしまい、有料道路を紹介してしまいました。
再度、一般国道ルートを検索しましたので、下記を参照下さい。
距離は39.9km、所要時間1時間0分(時速40km想定)で、有料道路経由と大して差がありません。
http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます。

やはり1時間程度かかるのは仕方がないようですね。
移動時間を見越して少し早目の飛行機を選択しようと思います。

お礼日時:2010/03/02 21:42

下記の「Mapfanルート検索」を参照ください。


ルートはお察しの通り、国道213号線で一直線。距離は39.0kmですので、車で約1時間です。
http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

素早いご回答ありがとうございます。

大分空港道路も利用しない場合の所要時間を知りたかったのですが、大分空港道路を使用しても1時間ほどかかるんですね。
時間にあまりゆとりがないので高速等利用したいと思います。

お礼日時:2010/03/02 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!