アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。

普通のキスじゃなくて、ディープキスをしたくなるときってどんな時ですか?

どんな感情のときに、ディープキスしたくなりますか?
やはりディープキスする時は、エッチしたいとか、エッチな気分の時だけでしょうか。

男性が女性にディープキスをする時の心理を知りたいです。

A 回答 (3件)

ごめんなさい、おそらく参考にならないと思われますが…



常にディープでやってます^^;

この回答への補足

普通のキスではなく、ディープをする理由は何でしょうか??

補足日時:2010/03/03 00:06
    • good
    • 29

わたしの場合、いきなりディープキスをしたいと思うのではなく、きもちが高ぶりの結果でディープキスにいたります。


ほんの少しチュッっとやって満足しなかったら、少しずつ長くなり、
そしてディープキス。そんな感じです。
きもちが高ぶらず満足すれば、あとは少し抱きしめたり、あたまナデナデでおわります。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

普通のキスで満足しないときに延長としてする感じなのですね!

お礼日時:2010/03/02 19:38

あなたは変わってますね~そんなこと、やってみて考えたら?


想像できませんか?想像力ありませんか?分かりませんか?
映画観たり小説とか読んでみてはどう?考える力をつけてみては?

この回答への補足

男性の心理を知りたいです。
解らないから質問しました。

補足日時:2010/03/02 15:11
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答になっておりませんので、お礼は差し上げられません。
ご了承くださいませ

お礼日時:2010/03/02 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!