プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が帯状疱疹です。
たまに陰部に症状が現れるようで私にうつすことをすごく気にしているようです。
もし症状がある状態で性行為を行った場合うつる可能性は高いのでしょうか?
私は水疱瘡には昔なっています。

A 回答 (4件)

こんばんは



うつらないようですが
疲れるとひどくなりますので
出来れば治るまで性行為はお休みした方がいいと思います
睡眠をたっぷりとってくださいね。とお伝えください
ちゃんと治しておかないと神経の痛みが残るのと
治りが遅くなります
抵抗力が落ちていますので
ちゃんと食事をして睡眠を多めにですね
    • good
    • 0

水疱瘡と帯状疱疹は同じウイルスなんで、水疱瘡にかかったということであれば帯状疱疹の人を避ける必要はないですよね。


でも場所が場所だけに本当に帯状疱疹なのかというのがちょっと疑問点としてあります。
もし単純ヘルペスだとすると別の病気ということになるので、感染には注意したほうがいいと思います。(口唇ヘルペスや性器ヘルペスのウイルスは、帯状疱疹のウイルスとは違います。)
    • good
    • 0

うつりません


本人の体の抵抗力の問題です
水ぼうそうにかかったことのある人はみんな帯状疱疹を発症する
可能性を秘めています
それが発症するかしないかは本人の抵抗力の問題です

症状が現れるとかなり痛いはずですが、そんな状態で
性行為できますかね???
    • good
    • 0

このことでしょうか?


http://herpes.jp/g/index.html

この回答への補足

帯状疱疹です

補足日時:2010/03/02 19:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。
性器ヘルペスではありません。

お礼日時:2010/03/02 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!