プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

をネットで探しているのですが、
パソコンに慣れていないので見つかりません。

どうやったら探せますか?
っていうか、天下布武ってプレステのゲームでありましたよね?

よろしくお願いします。。

A 回答 (2件)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E4%BD%90D …
パソコン用ソフトの間違いではありませんか?

現在はサミータウンで「天下布武」を遊ぶことはできますよ。

この回答への補足

ありがとうございました。
昔、山佐ワールドのシリーズの中にあったような気がしたのですが。。。
見間違えだったのかもしれません。

補足日時:2010/03/03 08:59
    • good
    • 0

残念ながら山佐のサイトも見ましたけどPS2では出てないですね



http://www.yamasa.co.jp/games/ps2

たしか携帯サイトではあったような気がしますが・・・

あとパソコンではむか~~しDLでありましたよ

この回答への補足

やはりプレステでは無いのですね。。
いくら調べても出てこなかったワケです。
昔、中古ソフト屋で見た記憶があるのですが
残念ながらPC用だったという事で納得します。

補足日時:2010/03/03 09:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!