プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最初は相手が脈なしの片思いから、逆転して惚れさせて、果ては結婚までしたという方の経験談を聞かせてください。

具体的にどんな関係でどんな風にアプローチしていったか等教えていただけるとありがたいです。
また、その時のお相手の気持ちの変化が後々聞いて知っていればそれも参考までに教えていただけると助かります。

男性女性両方のお話が聞きたいです。

A 回答 (1件)

強引に行かず、一定の距離を取りつつアプローチしつづける


付き合ってとかは余り言わず、好意を示しつづける
俺の話じゃないけど、友達がそんな感じで彼氏いる子に
アタックして落としてました。
同じ会社だったから、会社の飲み会とかで2年位かけてましたが
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
あまり押しすぎずに時間をかけてアプローチしていくのがベストですね。
参考になりました。

お礼日時:2010/03/05 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!