プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はRPGが大好きなんですが((とくにFFシリーズ
なんと機種がPSPしかありません!!
FFシリーズというと、PSやPS2対応ソフトが
多いですよね。
本当は、PS2あるんですけど、上の兄弟が主導権握ってて、
使うと殴られたり、いきなり切られたりするんで
集中できません・・・。
買おうにも高いし、リビングのTVはつかうと怒られるし・・・
そこで思ったのが、PSPでできないのかということです。
実際私の友達の兄もやっているので。
でもやり方がわからないのです・・・。
だから知ってるかた、ぜひ教えて下さい!!
てゆーか頑張ってPS2買ったほうが、速いものですか?

A 回答 (3件)

つい先程、別の質問で違法改造についても回答してきましたが、ここは違法行為のアドバイスはできません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えええ!!
違法だったんですか。じゃぁ諦めます。
やっぱ地道に金をためるしか
ないですかね((*/3\

返答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/03 01:51

がんばって実機を購入してください。


どうがんばってもPSPでPS2を再現することは不可能です

PS3を利用してもソフトウェアレベルでまともに再現できない物がPSPで再現できるとお思いでしょうか?
万が一再現できたとしても実機の何十分の一の速度が出れば良い方だと思います。

したがって、素直に実機を購入されて遊ばれた方がいろんな意味で幸せだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
頑張ります!!

お礼日時:2010/03/03 01:53

PSPでPS2のゲームはできません。


どう考えてもCD-ROMがPSPに入るわけないです。

PS2は安いですが、モニターはありますか?パソコンモニターでもコンポジット入力かS端子があれば大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます!

でもちょっと1つ。
PSPにPS2のソフトをいれなくても
PS2のゲームができるみたいなんですよ
PSPを改造するそうです

ちなみに失敗したらもう使えなくなるらしいですけど

お礼日時:2010/03/03 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!