アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、彼氏に誕生日プレゼントにカルティエのトリニティデザインのフープイヤリング(ピアス)を買ってもらいました。
お店で実物を見せられた時には気がつかなかったのですが、家に帰って見てみると右と左の止め金の部分の角度が並べてみると違っていて、片方が付けると違和感を感じます。
こういう製品なの?と思ったのですが、高価なものですので、購入していただいた店舗に一度聴きに行ってみようか悩んでいます。
皆様で同じような経験をされた方はいらっしゃいますでしょうか?
また、やはり聴きに行った方が良いですよね?

A 回答 (1件)

こんにちは



たぶんですが
左右違うことはまずないと思いますので
店頭で曲がったのかもしれません
交換してもらった方がいいと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!