アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。年収容姿性格以外であなたが彼氏旦那にあればいいのはどれですか?

A社会的地位 教授や医師

B国際性 日本語英語スペイン語流暢とか
C知性専門性 学会に多数論文発表

A 回答 (4件)

そんなものどうでもいいです。



私に対する優しさと、髪の毛
    • good
    • 0

B国際性


他の選択肢より気軽に他人に自慢できそうだし(笑)、一番実用的かと。

Aの医者も実用的だと思うけど、社会的地位として考えるのなら、おそらく大病院の院長とか大学病院の教授まで行かないと難しいでしょう。
Cの論文も、数より質。ネイチャークラスでないと自慢にも成らない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンクス

お礼日時:2010/03/05 01:50

Bの国際性です。


日常生活においてこれが一番楽しそうだからです。
外国語ができると世界が広がり、人生の幅が広がりそうで面白そうです。
自分もあやかって少しはしゃべれるようになれそうですし。

Aは収入がある人ならば=地位がついてきそうだから質問の答えとは違いそうですし
Cの専門知識はこれも面白そうですが、まったく興味のない専門ですとつまらなそうですし。
    • good
    • 0

Bです。



海外に行ったときにも困りませんし、さまざまな体験ができそうな気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!