プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オンラインゲームのラテールを始めようと思い登録してダウンロードしたら、大体70%あたりでいきなり通信が切れてダウンロードできません。

私はモバイルでドコモのやつを使ってます。

やっぱりモバイルじゃあむりなんですか?

A 回答 (2件)

ラテールのホームペーズをみればわかると思いますが



今はauしか配信してなぃんです

参考URL:http://www.latale.jp/mobile/
    • good
    • 0

回答でなく申し訳ありませんが、ラテールってモバイル用も配信されているんですか?



携帯サイトのURLを教えていただけるとありがたいのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。

携帯でわなくて通信端末のほうです。

パソコンにつなぐあれです。
説明不足でした

お礼日時:2010/03/06 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!