プロが教えるわが家の防犯対策術!

お薦めの感動する良い歌、泣ける歌の洋楽のシングルや洋楽アルバムを教えてください。
因みに僕はセリーヌ・ディオンのコンプリートベストとエリック・マーティンのミスターボーカリストとシカゴのラブソングとビューティフルソング1.2.3だけ持っています。
僕が持っているこれら以外で貴方のお薦めの曲があれば教えてください。

A 回答 (7件)

アルバム単位で男女6枚ずつ選んでみました。



Ronan Keating
乳癌で亡くなった母にささげたアルバム。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/3543763
Josh Groban
アメリカ同時多発テロと同じ週にデビューし、"To Where You Are"や"Home To Stay"が国民の心を癒した。新人歌手にも関わらず、追悼式典でブッシュ大統領の横に立って独唱した。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/58301
Ryan Dan
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2619467
Michael Bolton
http://www.hmv.co.jp/product/detail/816012
Peabo Bryson
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1879278
Collin Raye
http://www.hmv.co.jp/product/detail/90981

Lara Fabian
http://www.hmv.co.jp/product/detail/804634
Whitney Huston
http://www.hmv.co.jp/product/detail/654417
LeAnn Rimes
http://www.hmv.co.jp/product/detail/481718
Faith Hill
http://www.hmv.co.jp/product/detail/95181
Marie Digby
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2696650
Delta Goodrem
若くして悪性リンパ腫と闘病し、深イイ曲が多い。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1251242

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにも詳しく何人もの外国人アーティストを教えて頂いてどうもありがとうございます。

お礼日時:2010/03/04 22:09

Backstreetboisというグループは結構おすすめできる曲がたくさん


ありますよ

・ミレニアム
・バックスストリート・ボーイズ
 ~グレイテストヒッツチャプターワン~
・NEVER GONE
 など
まだまだ、たくさんありますがこの辺を聴いてみるのが
いいと思います

あとは、バラード系のオムニバスのCDとかを聴いてみるのも
一つの手だと思います!

         ~参考になれば幸いです~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/03/10 22:23

マライア・キャリー「Without You」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聴いてみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/09 22:12

1985年の「ウィ・アー・ザ・ワールド」、


故マイケルのためにも一度は聞いておくべき曲でしょう。ビデオもありますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

We are the worldは確かに良い名曲ですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/07 22:37

Eric Clapton の Tears in heaven 泣けます。



クラプトンは、ギターがうまいので有名ですが、このバラードもかなり、いけてます。
Balladsというバラードばかり集めたクラプトンのアルバムを初めてレンタルしましたが、
うーん、さすが!と思うような曲ばかりで、かなりのおススメの一枚です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
さっそく探して聴いてみます。

お礼日時:2010/03/06 22:23

James Blunt - You're Beautiful, Bravery, Wiseman


The Swell Season - The Hill, Forgive Me
OneRepublic - Apologize, Stop and Stare
Enrique Iglesias - Hero
Mariah Carey & Boyz II Men - One Sweet Day
JJ72 - Oxygen
Duffy - Stepping Stone, Warwick avenue
Adele - Chasing Pavements, Hometown Glory
Alicia Keys - If I Ain't Got You, Fallin'
Sting - Fragile
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you very mucht.

お礼日時:2010/03/05 20:22

デビー・ギブソン Lost In Your Eyes


マライア・キャリー Love Takes Time
マイケル・ジャクソン Heal The World
フィル・コリンズ Against All Odds
リチャード・マークス Right Here Waiting
REOスピードワゴン Can't Fight This Feeling
トニー・ブラクストン Breathe Again
マルティナ・マクブライド How Far

以上をおすすめします!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今度聴いてみます。

お礼日時:2010/03/05 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!