下記が手がかりは「Ibanezのカタログに載っていた。」それだけです。

時期等ですが、、
● ‘89か’90年ごろのIbanezのカタログのベーシストのモニターとして載っていました。
(Stive VaiのPassion and Warfareが2ページに渡って印刷されたカタログです。ゴーバンズやUnicornも載っていたカタログです。)
●6弦ベースを抱きしめていて、黒人で角刈り。
●マーカスミラーにやや似ている。
●強烈に手が大きい

今IbanezのHPには載っていませんでした。以上の手がかりで分かる人、教えて下さい!!

A 回答 (2件)

再びです。



YAMAHAだとネイザン・イースト?(Nathan East)
http://clinicasmusicales.blogspot.com/2008/10/na …

ただYAMAHAで6弦だとTRBになるけど91年当時はまだでてないような。
イーストがTRBプロト使ってたのが93年か94年くらいのではなかったかと。

超絶スラッパーではないけど角刈りぽくって口がでかい。

参考程度で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼です!そうです!!!
この唇、手のでかさ!
ありがとうございます!

お礼日時:2010/03/09 15:17

たぶんジェラルド・ヴィーズリー(Gerald Veasley)じゃないでしょうか。


http://www.geraldveasley.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。Gerald Veasleyではありません。

Ibabezのサイトから当時のカタログ見つけましたが、僕の探している彼ベーシストは載っていませんでした。
Yamahaのベーシストだと思います。
Ibanezは忘れて下さい!!
91年ごろYamahaの6弦ベースのモニター。
マーカスミラーに似ている。
すげ唇がデカイ黒人。
今でも顔は鮮烈に覚えています。
いかにも強烈なスラッパーなオーラを漂わせているベーシスト。
誰でしょうか。

お礼日時:2010/03/05 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ