アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここは本当に失敗したという行き先ってありましたか?

A 回答 (7件)

グアム



海で遊ぶのがメンイならいいけど。日本人ばかり、なんでも高い、食べ物はおいしくない、おしゃれな人も少ない。いいのは、海のみ。

ナンパされまくるけど。。。50メートルで5人くらいに。

なんとみんな日本人だった。

海外にいる気がおきない。日本語しか飛び交ってないし、もう2度と行きたくない。




私は10か国くらいしか行った事がないけど、ヨーロッパはどこもよかった。

確かに、フランスは、黄色い日本人は嫌い!って感じがヒシヒシと伝わってくるけど・・・

食べ物はおいしいし、地下鉄も乗りやすいし、道も比較的解りやすいし、パリなんて有名な建物が密集してる。
    • good
    • 2

こんにちは!


私が行ってしまって失敗した!!と思った国は、ずばりシンガポールです。 あそこは…ほんっとうに何もありませんね。 でも、後悔はしていません。 もう二度と行かない、という教訓になりました。
    • good
    • 2

6年前ロンドン・パリに行きました。

「イギリスの方が人種差別か酷い」と聞いていたので構えていたんですが、フランスの方が酷かったです。まず、本当に黄色人種が嫌いな人が多いんだなぁ・・・と思いました。道は教えてくれないし、ホテルなんて黄色人種と白人・黒人が別々を部屋に分けられました(食べ物も乾いたチーズとまずいパンと紅茶だけ。ツアー会社の人にはここのホテルは豪華な食事が出ると聞かされていたのに・・・)。たまたまだったのかもしれませんが、もう二度と行きたくありません。ちなみにイギリスは最高でした!(T_T)
    • good
    • 4

サイパンが良くなかったです。

行きの飛行機・帰りの飛行機も日本人だらけ。サイパンに着いても日本人ばっかりでした。サイパンは日本人くらいしか観光に行かないみたいで、ここは日本か?っていう感じでした。「かっぱえびせん」とか「お~いお茶」なんかも売っていてゲンナリ。海外が始めてで色々不安ということでしたら、日本語がバリバリ通じていいかもしれませんが...。新婚旅行はモルディブに行きました。最高です!!お勧めですよ~。海・自然・これぞ南国といった感じです。
    • good
    • 3

セブ島が良くなかった。



季節も良くなかったのか(8~9月頃)天気も良くなかったし、海も濁っているなーと目を凝らしてみると、体長5mm位のとても小さなくらげがいっぱいいて、それで濁って見えていた程。

さされて痛い訳ではないけど、体中がちくちくするし、口を開けたらたくさん入ってきそうで気持ちが悪かった。

ホテルも名前は忘れたけれどもかなりランクの高いホテルで、食事代も日本とあまり変わらないような値段をとるのに、会計の時、給仕の人は言わないと必ずお釣りをもってこない。
黙っているとそのまま知らん顔をしていて、要求すると「あ、忘れてた」って態度で持ってくる。毎回そうで、かなり、うんざりした。

空港でもそうだった。

他、アジアではタイ、シンガポール、中国に行ったけどあんなに露骨にみんながぼったくる国はフィリピン(セブ)が始めて。

逆にお勧めは、フィジーです。
もう、10年以上前ですけど、現地の人がみんなとてもいい人でした。
    • good
    • 2

西オーストラリアです。


大自然というよりは大荒野でした。
海もそんなにきれいではなかったです。
人もあんましよくなかった。
ワーホリの日本人だらけでした(しかも仕事のあいまの旅行中なので観光でバタバタ日本人に会う)
オーストラリアも他の場所はいいかもしれませんが、パースのほうは過度な期待をして行ってはいけないかも、と思いました。
    • good
    • 0

ご結婚が決まられたんですか?


おめでとうございます!!

私はフロリダにバスフィッシングに行ったんですけど
季節が冬で寒くて最悪でした。
私はそれでもなんとか1日に1匹は釣れたんですが、
このツアーを決めた当の主人は3日間のうち1匹も釣れず、
人生に汚点?を残したようです。(苦笑)
朝は4時起きだし、疲れ果てて帰ってくる所は
ガラス戸1枚で外と区切られたアングラーズイン!
疲れ果てて釣りからもどり、油断してちょっと昼寝
なんかをした日には、アングラーズインの横にある
レストランが9時には閉ってしまい、夕食抜き!!
新婚旅行のディナーがカロリーメイトなんて
思いもしませんでした(トホホ)
おかげで甘い夜もなかったですぅ~っ

後半の3日はディズニーワールドだったので
もちろん夜な夜な遊んでウップンをはらしましたが
あの魔の3日間を返して欲しいです!!

こんな思いはしないように楽しい旅を見つけて下さいね!!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!