プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして
来週1年付き合っている彼氏とお台場に行きます
そこで某ホテルのグリル料理とかあるレストランを予約します
ドレスコードはないのですが彼氏はスーツで行きます私はワンピースで行こうかと思いますが丈が結構短いです
春らしいチュニックみたいな白いフリフリのワンピースです 上には薄いジャケットを着ようと思いますが
素足にパンプスで大丈夫ですか?それかブーツどっちがいいですか?
年齢は私が18歳 彼氏が19歳です
本当に回答お願いします

A 回答 (2件)

先程回答した者です。



滅多な事がなければ、服装で入店を断られることはないと思いますよ。
丈が膝上~太ももの真ん中くらいだったら大丈夫だとは思います。

楽しいお食事になるといいですねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
頑張ってきます

お礼日時:2010/03/05 01:00

ストッキングは穿いたほうがいいと思います。


パンプスかブーツかは、服装に合ってればどっちでもいいと思いますよ。
ただ、スカートの丈が短いのを気にするならブーツで露出面を減らすのも手かと。

個人的な考えなので、参考になるといいですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
ストッキングはきます
私は大丈夫なんですが
丈が短いとお店入れないんですかね?

お礼日時:2010/03/05 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!