アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

靴屋さんの店員に一目惚れしてしまいました。その靴屋さんは女性モノしかなく男の僕にはなかなか立ち入れません。いつも休憩するときその靴屋さんの前を通って行くのですが一瞬目が合う程度でそれ以上はありません。急に番号アドレスを渡すとなると変に思われたりしないか不安ですし、僕も相手も何も知らない中でその行動はどうかなと思ってもいます。どうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

本当に一目惚れをしたならがんばったほうがいいですよ


素直な気持ちを伝えるのがいいんじゃないですか?

>急に番号アドレスを渡すとなると変に思われたりしないか不安
最悪変に思われてもいいと思いましょう。

まわりくどかったり焦ってしゃべると警戒されるので
注意が必要です。

【例】
(ゆっくりとはっきり)「毎日この辺で休憩しているものですが、
あなたのことが気になります。友達になってもらえませんか? 
無理だったら別にいいです」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

背中を押してくれてありがとうございます。今日勇気を持ってアドレス渡したいと思います。

お礼日時:2010/03/05 02:57

母親のものを買いに行けば話しはできます。


が、その相手の方に、彼氏、もしくは、旦那さんがいるかもしれません。
何も知らないほうが幸せかもしれません。

あと、一目ぼれしました。よろしければ、今度お茶でもご一緒させていただけませんか?。
と素直に聞いてみるのも手ですね。
それでダメなら諦めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一か八か当たって砕けろで頑張ります。ありがとうございます。

お礼日時:2010/03/05 02:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています