プロが教えるわが家の防犯対策術!

インターネットのブラウザーに読み込んだときの一瞬の白をごまかすために
真っ白な背景から真っ黒な背景に5秒かけてフィードさせたく思っております。DREAMWEAVERでなんとかできないかとがんばっていますが、できないで困っております。ヒントなので良いので、ぜひお助けください。

A 回答 (1件)

Dreamweaverではありませんが、こんなページ見つけましたよ。



http://javascript.eweb-design.com/0517_pfi.html

JavascriptとかDHTMLで調べると出てくるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

x_pocca_xさま、ありがとうございます。

うまくできました。望み通りです!

お礼日時:2010/03/07 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!