アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚前に約束したことを反故にされたことを理由に離婚できませんか?
僕は大人の女性の排泄を生で見たくてたまりません。今の妻とまだ結婚していないとき、妻がトイレに立ったので「見せて」とお願いしたら、「結婚したらね」と答えられたのでそれを楽しみに結婚しました。ところが、結婚してから一度も約束を履行しません。妻に「どうしてもあなたが嫌ならよその女性に見せてもらってもいいか?」と尋ねると「嫌」と言います。「それならあなたが結婚前の約束を履行してほしい」とお願いしても「嫌」と拒否されます。このまま大人の女性の排泄を生で見ることがないまま一生を終えるのかと思うと生き地獄です。妻が結婚前に「結婚しても絶対に見せないわよ」と言ってくれてれば結婚しませんでした。きちんとこういった価値観を共有できる女性と第二の人生を歩みたいです。これって「婚姻を継続しがたい重大な事由」にならないでしょうか?僕はいたって真面目です。よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

2010年3月という古い質問ですね。

その後どうなったのでしょうか。
上手く離婚できましたか。「婚姻を継続しがたい重大な事由」には全然ならないと思います。
でもそんな嘘つきの女性とは、早く離婚したほうがお互いの為だと思います。

男だったら愛する女性の全てを知りたいと思うのは当然です。
したがって奥さんの排泄を見たいというのも自然な感情だと思います。

野外ヌードを撮ることを趣味にしている夫婦などは多勢居ます。
夫婦共に廃墟探検をすることが趣味な人が、廃墟になったホテルの中で奥さんに全裸になって欲しいと言ったところ、奥さんは恥ずかしがっていましたが、やがて全裸になり御主人が写真を撮り、二人とも官能の世界に遊んだということです。

これ以後、二人は廃墟探検と廃墟ヌードという趣味を得て、離れがたい絆で結ばれることになりました。
貴方の奥さんが約束を反故にしたのは、夫婦の絆を強くするための努力を放棄したとも言えますね。
奥さんに取って、結婚とは「一生食べさせてもらうこと」ぐらいの軽いものだったのでしょう。

ずうっと前のことですが、
お見合い申し込みのメールが来て、その人のプロフィールを見たところ変わった趣味の持ち主でした。
若くて綺麗な女医さんですが、趣味の欄に「朝早く、誰も居ないときに全裸になって家の周りを歩くことです」と書いてありました。

朝早く誰も居ないとき・・なんて思っても絶対に誰かに見られているはずです。
それでも平気なのですから恐れ入ります。ただ、露出狂の癖を隠そうともしないで実行しているところが偉いと思いました。
こういう人と結婚したら、御主人はしょっちゅう警察に呼ばれて説教されて、奥さんは罰金刑を受けることになるでしょうが、理解のある御主人でしたら楽しい人生になることでしょう。

貴方の場合、夫婦の間ですから、その程度のことは異常では無いと思います。
ある週刊誌の相談コーナーにこんな相談が有りました。
「結婚して10年になる主婦ですが、最近夫が肛門にキスさせてくれと言います。夫は異常者でしょうか」というものでした。
回答者は女性の作家でしたが、
「夫婦の間では、その程度のことは全然異常ではありません。気を廻しすぎて離婚などということにならないように気をつけてください」と言うものでした。

貴方の場合、奥さんから見た貴方は、排泄を見せたくない男、つまり、あまり愛していない男ということになるでしょう。
離婚できて、上手く同好の女性と結婚できたなら良いのですが・・・。
    • 0

屁理屈の回答をします(笑)。

>「結婚したらね」と答えられたのでそれを楽しみに結婚しました。ところが、結婚してから一度も約束を履行しません。

厳密に言うと、奥さんは「結婚したらね」とは言いましたが
「結婚したらスグにね」とは言っていません。
というわけで現在は約束を履行してはいませんが、反故にもしていません。

期間を決めなかったあなたも悪いのでは?
結婚後3日以内と決めていて、履行しなければ不履行。
期間を決めなかったので奥さんが50年目に果たすつもりなら
不履行にも反故にもならないのでは?
    • 0

ウプ主さんへ補足ですけど・・・

>相手が成人で同意があれば見ても罪にはなりませんよね?問題なのは、拒否してる妻が離婚を拒んでいることなんです。
 相手が同意あればと言うけど、これは約束事ですけど、家の中でする事、それも子どもの前ではしない事です。
 教育上良くない、子どもは何の知らないで平気で家の事を全て開示します、お前んち、キモイとか言われたら子どもには大好きな親でも違和感持つだけです。
 親に何れなる事もあるんです、大人として世間は見てきます、キモイ趣味も遊びでは済まない、そんな分別が居る時期は必ず来ます。
 それが擬装儀礼が出来るかの範囲では無いですか?
 離婚したいと言う妻(専業なら)生存権で拒むだけです、離婚理由にこれが正当化されるかは疑問ですけど、一件変な趣味傾向の方で終わる、離婚したいなら慰謝料支払い離婚するかです。
 この趣味には多くは賛同は出ないんでは無いですか?

この回答への補足

はい。慰謝料払って離婚する決意をしました。子供たちを巻き込みたくなかったですが、そんなきれいごと言ってられません。既に破綻していたのでお互いやり直すなら早いほうがいいと通告しました。

• 0

いたって真面目ということで、釣りではないと信じて・・・

スカ○ロ同好会にはネットの掲示板も存在します。
奥さんにはナイショにしてそこに参加するのが一番でしょう。
一般人にはほぼ100%理解してもらいづらい性癖ですので、分かり合える人々と楽しむのが一番です。
それとも、毎日見たいとでも?

尚、あなたにとっては今の状態が「生き地獄」かもしれませんが、奥様にとっては、「ほぼ100%理解できない性癖のためにバツイチになる」、「愛し合っていたはずの夫は、ただ自分の排泄を見たいだけだった」ということは逆に地獄に感じるかもしれません。
その辺りは慮って欲しいと思います。

ご健闘をお祈り申し上げます。

この回答への補足

ありがとうございます。先ほど妻に離婚を通告しました。来週家裁に行きます。

• 0

難しいですかねぇ。

逆に無理強いして奥さん側から「婚姻を継続しがたい重大な事由」として
異常性癖が上げられれば認められるのかもしれませんけどね。
その場合は貴方が慰謝料請求されちゃいますしね。。。

この回答への補足

はい。慰謝料をいくら請求されてもいいです。自由になりたいです。

• 0

>僕は大人の女性の排泄を生で見たくてたまりません。

介護現場でもおむつ交換はカーテンを締めて交換します、見せたくないデリカシーの視野です。高齢者ならオープンと思うなら大間違いです。
 排泄行為は人間が見せたくない行為、人間としての羞恥心の部位です。
 ある意味変態になる、精神に違和感を感じますけど・・・

>今の妻とまだ結婚していないとき、妻がトイレに立ったので「見せて」とお願いしたら、「結婚したらね」と答えられたのでそれを楽しみに結婚しました。ところが、結婚してから一度も約束を履行しません。
 軽いジョークで受けるならそんなものですけど・・・
 しないがあたり前です。

>このまま大人の女性の排泄を生で見ることがないまま一生を終えるのかと思うと生き地獄です。
 公でやれば逮捕物です迷惑条例とか、排泄行為とは見せてはいけない部分に当たる(スマップの草薙君が逮捕された事件と同じ)

>妻が結婚前に「結婚しても絶対に見せないわよ」と言ってくれてれば結婚しませんでした。きちんとこういった価値観を共有できる女性と第二の人生を歩みたいです。
 軽いジョークの口約束なら、確たる証拠も無いから無効になりませんか?
 常識問題にもなるです、社会通念と言う奴です。
 自分が求めるそうした事が出来る女性を捜すのは自由では無いですか?

>これって「婚姻を継続しがたい重大な事由」にならないでしょうか?僕はいたって真面目です。よろしくお願いします。
 ならないですよ、そんな妄想をする男性の方が気持ち悪いです、それは妄想豊かな頭で描く話、現実にセックスを公道で出来るかという話になりませんか?
 隠れして行う行為が出来るのは畜生と言う概念です。マアキング行為と言う自分の縄張りを主張する意味とかが排泄行為に値しますけど、自分の排泄物で人間がマーキングして何になるますか?
 人間とは発話する事出来るから、コミニケーションが出来る会話出来れば関係性は出来る物奥さんに何を期待して居るんですか?
 女から離婚して欲しいフラグですけど・・・

この回答への補足

離婚したいのは僕です。性指向が合う女性を一生かけて探します。相手が成人で同意があれば見ても罪にはなりませんよね?問題なのは、拒否してる妻が離婚を拒んでいることなんです。

• 0

裁判所はこの理由では、「婚姻を継続しがたい重大な事由」と認めませんので、離婚の原因とは成りません。

• 0